HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

掃除道具で伝線したストッキングを使用している

私は掃除道具を工夫しています。とても便利のいい物はたくさん販売しているのですが、どれも自宅にある物を工夫すれば使用する事ができる物が多いのです。結局素材をよく見れば自宅にある不要な物を代用する事ができるという事に気がつきました。まずは不要な物をストックしておきます。すぐに捨てるのではなく、掃除で使用をしてから捨てる事にしました。私が一番活用しているのが伝線したストッキングです。ホコリなどをキャッチしてくれるので、とても便利な物です。私が毎日仕事に行くときに使用をしている物でもあるので、一番でるゴミでもあります。それを再利用して捨てる事で綺麗になるし節約になるので、ストッキングを毎日使用している人にお勧めの方法です。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣
WEBサイト 三重県にある伊藤真哉氏のヒューマン
会社案内 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 ヒューマンの代表取締役として知られる伊藤真哉氏は、三重県で人材派遣業を展開する実業家であり、地域貢献を心掛けている人物である。 伊藤真哉氏(ヒューマン・三重)が考えることの重要なポイントとして、従業員を大切にすることが第一に挙げられるのは、社内でも有名な話だという。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。