|
「ふまねっと運動の認知機能改善効果判定プロジェクト」の教室が各地続々と始ってきています。参加チームは、全部で7チームありますが、すでに5チームの初回教室が終了いたしました。
函館市では、「チームハコダテ」による第1回目の教室が8月17日から開催されました。教室の参加者さんも和気あいあいとした様子で、順調に教室が終わったようです。
昨日は、池田町のチーム「ふまねっといけだ」が行う第1日目教室が開催されました。教室の様子は初回の教室のステップなのでかんたんなものが多かったですが、大盛り上がりし、大成功でした。
「ふまねっといけだ」教室 ステップを間違えて大笑い
また、本日は網走市「ふまねっと網走1・2・3」や札幌西区「西野ふまねっと教室」、釧路市での「ふまねっと946」の1日目の教室が行われました。3チームとも手ごたえはいかがだったのでしょうか!
いずれの教室においても、これから全8回の教室を元気に乗り越えていっていただきたいと思います。フレーフレー!!
 「ふまねっと946」教室 ステップを踏む参加者さん
|