2021年度定期総会のご案内
新型コロナウイルス感染予防のため、定期総会をインターネットを利用したWeb会議で行います。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
5月下旬に、ふまねっとひろば春号と定期総会の表決ハガキを同封して正会員の皆様に郵送いたします。Web会議に欠席する方は、6月10日までに表決ハガキをご返送いただくか、下のリンクから回答を入力して下さい。
2021年度定期総会web会議
【Web会議に出席する方】
Web会議出席申込みフォーム⇒ https://forms.gle/dJVC8gko3Y4AVZJ2A
※zoomID、パスワードは6月16日にメールにてご返信致します。
※総会開始後のWeb会議への入退室は不可とさせていただきます。
【Web会議に出席しないで、事前表決する方】
Web会議欠席者用事前表決フォーム⇒https://forms.gle/AnKRjA99Bgo5U6n98
(または、表決書を郵送またはFAX送信して下さい。)
<令和3年4月30日現在で2021年度年会費を納入していない方へ>
正会員資格が失効しているため、今回の郵送物に「2021年度定期総会議案書」及び「書面表決書兼委任状ハガキ」を同封しておりません。該当する方は、同封の「年会費ご納入のお願い・定期総会の表決方法のご案内」をご確認ください。
年会費をお振り込みの上、上記に沿ってご出席いただけます。
議案書は下記リンクよりダウンロードして下さい。
2021年度議案書(2020年度報告書カラー)