HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

結婚しない男女の増加が少子化の原因なのか

日本の少子化は年々加速する一方で、その抜本的な解決策は未だに見出されていません。よく、結婚しない男女の増加が少子化の原因だと言われていますが、日本で一世帯の子どもの数が減少するようになったのは何十年も前からです。豊かな社会では子どもの数が少なくなるということは、これまでの世界の歴史が証明しています。ですから、結婚する人が増えれば子どもが増えると考えることは、あまりにも短絡的すぎます。もし子どもの数を増やしたいのならば、未婚でも子どもが育てやすい環境を整えればいいのです。現に、外国では事実婚のカップルによる出産が増えています。日本人も、結婚してから子どもを持つべきだという考えは改めるべきだと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ホワイピュアがシミ・ソバカスに効く理由
会社案内 ターンオーバーては、新しい肌を取り戻すための必要な期間です。肌のターンオーバーは通常28日と言われていますが、年齢とともにその周期は長くなる傾向にあります。 ビタミンB2は、皮膚や髪、爪の生成・再生に関わるほか、脂質をエネルギーに変えたり粘膜を健康に保つ働きがあります。 ビタミンE以外は、水溶性で水に溶けやすいため、カラダに貯めておくことが出来ません。 トンデケアは第3類医薬品で比較的副作用のリスクが低い医薬品となっておりますが、副作用として次の症状が現れる可能性があります。 「安心」「安全」を第一に5年後・10年後もお客様をサポートできる企業でありたいと願っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。