HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

太陽光発電を設置しました

新居を建てたのを機に、太陽光発電を設置しました。設置に初期費用はかかりますが、長い目で見れば結果的には電気代の節約になると思います。電気が余れば売電もできますし、自分の使う電気を自分の家で作れるのはとてもエコだなと感じます。自分の家で電気を作り出すからこそ、電気のありがたみを実感できますし、電気を大切に使うようになりました。太陽光発電を導入するまでは、こんなにもお金をかけることに少しためらいがありましたが、今は導入して良かったと思っています。子供たちも電気の大切さを感じて、節電にも気を遣うようになりました。お金はかかりましたが、良い教育になったと思います。これからも電気を大切にしていこうと思います。

応援企業

アールビバンの評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アールビバンの評判
WEBサイト アールビバンの評判サイト
会社案内 クリスチャン・ラッセンってどんなアーティスト?ということで、実際にラッセン展示会の雰囲気、版画や原画などの評判を聞いたので、鑑賞した感想も含めてブログで紹介しています。 アールビバンではディズニー公認アーティストと正式契約しているので、ディズニー公認アーティストの原画や版画の販売や、展示会を開催しているそうです。 アールビバンが主催しているクリスチャン・ラッセン様の絵画展示会「ラッセン展」の評判についてブログにて紹介しています。 私の思う版画のメリットは、原画よりは安価に購入ができるので、コレクションを増やせる。また保管も原画に比べ楽だと思います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。