HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミが増えにくいネットオークションの活用

ネット通販で物を購入することが多いのですが、きれいな封筒や緩衝材に入って送られてきて、これをそのまま捨てるのはゴミが増えて嫌だなと思っていました。 そこで活用したのがネットオークションです。ネットオークションは、いらなくなった物を捨てずに、出品することで他の人の手にわたって、ゴミになってしまうのを防ぐことができる、とても便利なシステムですが、ネット通販を利用して手元に残った封筒や緩衝材を再利用することで、さらにゴミを増やさない動きができるようになります。 ちなみに、オークションでは、自分が落札した時に、同じように再利用と言う形で梱包をして送ってくる人を見ると、親近感が湧いて嬉しくなることもあります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スマートフォンの広告出稿ならAdInte(アドインテ)
会社案内 Google・Yahoo!・Bingの3つの検索エンジンを主流としたSEOサービスを提供しています。 アドインテの導入事例ならびにさまざまな実績がございます。 期待に沿えるサービスの提供と改善、品質向上をつねに促進させ顧客満足度も上げていきます。 サイト制作をはじめ幅広い業界の会社で実績が出ています。 AdInteは、スマートフォン向けに特化した広告配信プラットフォーム(DSP)です。 消費者の行動とスマートフォンが連携し、O2Oマーケティングにつなげるサービスとなっております。 SEOサービスにおいては、トップページだけではなく下層ページにっもSEO対策を施工します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。