HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

クズ野菜を使ったレシピ

日本人はとかく食材を無駄にしがちなので、我が家では極力ゴミを出さなくて済むように、何でも残さずに食べて、食材は全て使い切るようにしています。せっかく農家の方々が心をこめてつくったお米や野菜を無駄にしてしまうのは非常にもったいないことです。野菜の切れ端でも、工夫次第では十分においしく料理することができるので、捨てずに再利用することが大切です。例えば、野菜の切れ端などのクズ野菜は、細かく刻めば味噌汁やスープの具になります。また、野菜の皮には栄養分がたくさん詰まっているので、これも捨てずに料理に使います。大根やニンジンの皮は、千切りにしてきんぴらにすれば、シャキシャキとした食感がしてとても美味しくできあがるので、いろいろなレシピを工夫しましょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ドゥロワーの買取りはルナールまで
会社案内 一点一点丁寧に確認させていただき、メールまたは電話にて結果をご連絡いたします。 体のラインを綺麗に補正するパターンで体型を気にせず着こなしていただけます。 ブランド衣料やバッグ、時計や小物類の買取・販売を「Renard(ルナール)」は株式会社mad maxが運営いたしております。 渋谷区や新宿区、港区などのブランド品の買取ならルナールへお任せください。 1000以上のブランドを取り扱っておりますのでご確認くださいませ。 シンプルながら上質な素材と美しい形で人気があり、業界でも高額取引されています。 季節に関わらず商品の買取をしておりますのでシーズンオフでも大丈夫です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。