HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

太陽光発電を設置しました

新居を建てたのを機に、太陽光発電を設置しました。設置に初期費用はかかりますが、長い目で見れば結果的には電気代の節約になると思います。電気が余れば売電もできますし、自分の使う電気を自分の家で作れるのはとてもエコだなと感じます。自分の家で電気を作り出すからこそ、電気のありがたみを実感できますし、電気を大切に使うようになりました。太陽光発電を導入するまでは、こんなにもお金をかけることに少しためらいがありましたが、今は導入して良かったと思っています。子供たちも電気の大切さを感じて、節電にも気を遣うようになりました。お金はかかりましたが、良い教育になったと思います。これからも電気を大切にしていこうと思います。

応援企業

近藤太香巳は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 近藤太香巳
WEBサイト ネクシィーズの近藤太香巳社長のブログ
サイト紹介 近藤太香巳氏は、昭和42年11月1日に大阪府で生まれました。 ネクシィーズグループ企業の株式会社ブランジスタは、総合プロデューサーに秋元康氏を起用しスマホ用ゲームアプリ「神の手」を制作しています。 近藤太香巳氏は高校を中退し、50万円を元手に19歳という若さでホームテレホン販売業「日本電機通信」という会社を創業しました。 株式会社ネクシィーズグループは、近藤太香巳氏が代表取締役社長兼グループ代表をつとめています。 近藤太香巳氏は、株式会社ネクシィーズの創業者で代表取締役社長です。 近藤太香巳氏は、2004年に37歳という若さで東証一部上場企業の最年少創業社長になりました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。