HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

少子高齢化社会の時代にやりたい少子化対策

少子高齢化社会の現代、注目されているのが少子化対策なのです。日本はこれから益々、少子化が進んでいくと言われているので少子化対策をすることが注目されているのですが、少子化が進んでしまうことで将来抱えることになるデメリットも少なくないのです。結婚したくても結婚することができない人もいたり、子供が欲しくても経済的な事情で子供を作ることができない人もいます。そこに目を向けることがまず必要だと言われていたりします。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏に関する公開一覧
会社案内 PAG河合昭典氏は数々の経歴があり、投資に関する情報や経営などに携わっております。 (株)ジョイント・アセットマネジメント代表取締役を経て、09年より現職。 PAGは資産運用を行うすべての市場において、ローカルマーケットに対する知見にグローバルスタンダードへのコミットメントを結合させる。 大手デベロッパー系アセットマネジメント会社のトップとして、不動産マーケットに対する鋭い感覚と金融バックグラウンドで培った幅広い経験を武器に、事業を展開。 PAGのオペレーションは強固な事業基盤と最高レベルの業務執行、リスク管理、ガバナンス、透明性に対するコミットメントによって支えられています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。